29歳女性会員さん、ご成婚お祝い会♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、ご成婚お祝い会をしました!

お相手の方にも来ていただき、お二人の幸せそうな姿を見ることが出来ました。

IMG-0744 (1).JPG

29歳同士のフレッシュなカップルの誕生です。

交際期間は6ヶ月でしたので、デートした回数は、25回以上だったと思います。

お相手の男性は、女性会員さんのことを、プロフィール写真で一目惚れしたそうです(*^-^*)

実際にお会いしても、イメージ通りだったそうで、かなり早い段階から、結婚を考えてくれていました。

とても誠実な男性で、何度も会っていくうちに、安心することが出来たので、女性会員さんも、少しずつ気持ちが動いたようでした。

ご成婚お祝い会で、二人の仲の良い姿を見ることが出来るのが、1番この仕事をやっていて良かったと思える瞬間です。

一緒のタイミングで婚活をしていなければ、もしかしたら出会っていない可能性もあった2人が、こうして結ばれていくのは、不思議なご縁を感じます。

今、活動中の会員さんも、このお二人のように幸せになれるよう、サポートしていきたいと思います。

末永くお幸せに♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop