婚活男性、結婚したら後悔する女性とは?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

24175951_s.jpg

周りの友達が結婚し始めると、一緒に遊ぶ仲間が少なくなっていき、自分も結婚したいな~と思うことはありませんか?

ただ結婚したいという気持ちだけで、結婚してしまうと、「こんなはずじゃなかった...。」と後悔することになってしまうかもしれません。

結婚して、後悔なんかしたくないですよね?

自分には悪いところは全くないと思っていて、何か悪いことが起きた時は、全部あなたのせい。
「あなたのせいで、私の人生最悪。他の人と結婚すれば良かった。」なんて言われたら、なんで俺ばっかり責められるんだよ。と思いますよね。
幸せな結婚生活なのか、不幸せな結婚生活かによって、あなたの人生が大きく変わってしまうと思います。

あなたが今交際している人がこのような人なら、一旦冷静になって、考え直した方が良いかもしれません。


それは、気分屋の人です。

会うたびに、意見がコロコロ変わる女性と結婚すると、何を信じればよいのかわからず、振り回されてしまいます。

例えば、ずっと見たかった映画を一緒にみたいからと言われて約束をしていたのに、「なんか、映画みたくなくなっちゃった。違うところ行こう。」とか、
甘いものが好きだと言っていたから、アフターヌーンティーを予約しておいたのに、直前になって、「今日甘いもの食べたい気分じゃない。キャンセルしてくれない?」
などと言われたら、何なんだよ!自分勝手だなぁと思いますよね。

例えば
新婚旅行は行かなくてもいい
結婚式はしなくていい
マイホームはいらない
結婚後もバリバリ働く

と言っていたから、自分と考え方が一緒だ!と思っていたのに、
次に会った時には、やっぱり新婚旅行って一生に一度だから行きたいよね!
結婚式は親のためにもやった方がいいと思う。

この前友達がマイホーム建てたから遊びに行ったらめっちゃ素敵だった~。やっぱりマイホームは最高だね。

やっぱりさ、子供が小学校の低学年までは働かないで子供の面倒見たいなぁ。
と言われたらどうでしょうか。

そして、また次に会った時には、結婚式ってお金がかかるからやりたくないね。
マイホームって、多額の借金を背負うことになるから嫌だよね。

などと、その時の気分によって、言ってることが180度コロコロ変わると、「この前と言ってること全然違うじゃん!どっちなんだよ!」
と思うし、女性の言っていることが信じられなくなってしまうと思います。

今日はハンバーグじゃなくてカレーが食べたくなった。くらいのちょっとしたことなら変わったとしても許すことが出来ると思いますが、マイホームや結婚式など、準備に時間がかかるものや、大きなお金が動く物の時に、コロッと意見を変えられてしまったら、大変なことになります。

ですから、会うたびに意見が変わっている人や、予定していたことを急に変更するような女性は要注意です。

お相手選びには、くぐれも気をつけてください!


群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから