私達の強みとは?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

この時期はイベントも多いせいか、会員さんが積極的に活動をしています。

早いものであと1ヶ月もすれば年が変わります。

まだ結婚相談所をはじめて1年にはなっていませんが、いろいろな経験をしてます。

いやいや、会員さんからいろいろな経験をさせてもらってます。

そんな中、私達、ライフデザインの強み、良さは何か考えてみました。

やはり夫婦でやっていることですかね。

ただ、これだけでは強みとまではいかないです。

ではもう少し深く考えてみた所、私達の強みは夫婦2担当制でサポートしていることだと思います。

つまり、会員さん1人に対して1人の仲人がサポートをする。

1担当制が普通です。

ただ、私たちの場合、会員さん1人に対して夫婦二人でサポートをしています。

時間のかけすぎではと思われるかもしれませんが、実はこのやり方だといろいろなことを気づくことがあります。

夫婦で会員さんのことを話をする時、同じ意見もあれば、違う意見もあります。

違う意見だとそのような見方、考え方もあるのかと「はっ」とすることもあります。

夫婦の性格が違うから丁度いいのかもしれません。

違う意見は発見があるので会員さんのサポートにはすごく役に立ちます。

男性目線・女性目線・夫婦目線でサポートしていることが他の結婚相談所にはない大きな強みだと自信をもって言えます。

84b0550446f3c0085544d36482378507_s.jpg

PageTop