恋愛経験がない婚活男性が最初にやるべきこと?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

婚活を始めると30代前半の男性は20代の女性へ、30代女性も20代の女性へ、そして40代の男性も20代の女性へ申込みをする人がいます。

男性っていつの年代になっても若い人が好きですよね。

では実際に若い20代女性とどうやったら結婚できるでしょうか。

20代女性との結婚戦略について、35歳で恋愛経験がない場合結婚できるのか。

4396100_s.jpg

見た目を大変身

恋愛経験がないときに最初にやらないといけないことは見た目を変えていくことです。
・髪型
・服装と靴

髪型は今どうなってますか。
鏡を見てみるといいですよ。
もし女性にモテる髪型かなと思われなかったら、すぐに美容院に行ってきましょう。
そして自分に合いそうな髪型にしてもらいましょう。

もちろんインスタなどを見て自分が似合う髪型を見つけたい場合はすぐに探しましょう。

ここで、やってはいけないことは間違っても「床屋」には行かないことです。

カリスマ美容師に見立ててもらって、ばっちりモテ男に変身すれば、結婚へ第一歩近づきます。
目的は、ただ髪の毛を切ることではなく、かっこいいと思われる髪型にしてもらうことです。

マッチングアプリや結婚相談所で婚活するならプロフィール写真はその髪型で撮影するのがいいです。
実際会った時と写真が同じ方がいいですね。
プロフの写真を見て会ってみようと思ったのですから、その髪型をバッチリ決めていく。

服装も同じようにデートで着ていけそうな服があるお店にいきましょう。
決して、高価なものでなくてもいいです。

オシャレだなと思うお店をいくつか見つけてみましょう。
ここでも店員さんに、デートで着る服を探しているのですが、どんなものが良いですか?と素直に聞いてしまう。
くれぐれも恥ずかしいとか変なプライドをもっていたら、すべて捨てましょう。

行動する

髪型、服装、靴の三点セットがそろえば、マッチングアプリや結婚相談所の写真が撮れます。
婚活パーティーにも参加できます。

実際にマッチングアプリに登録したら、写真とプロフィールを完成させて、どんどん申込をしていく。
マッチングするかもやってみないとわからないですよね。

実際に結婚相談所の会員さんも申込みをする人もいればなかなかしない人もいます。
でも、申込みをしていかないともったいないです。

登録している女性の中に、あなたのパートナーがいる可能性があるのですよ。
出会いの機会が昔より劇的に増えていますから、申込みをしないなんてことはありえません。
申込みをして、なかなかマッチングしない場合には、対策を講じることが大切です。
申込みしてマッチングした場合と違って、しない場合はどこかに原因があります。

写真かプロフィールです。

写真は笑顔で映っているか。
プロフィールはわかりやすい表現になっているか。
今回は詳しくは他のブログを見て頂ければと思います。
行動しないと、上手くいっていないことがわからない。
上手くいくための方法を考えて、もう一度行動してみる。
この繰り返しです。
何もしていない人は、いつまでたっても婚活でゴールにはたどりつけません。
目的は結婚ですから、そのことは忘れないでくださいね。

婚活のサポート

自分で婚活していても、どこが上手くいかないかわからなという方もいるかもしれません。
でも大丈夫です。
婚活カウンセラーがいます。
迷っているなら、人に聞いてします。
人に頼れるところは頼ってしまう。

自分ではじめから婚活して上手くいけるのなら、そのようにしていいと思いますが、出来ない場合はプライドを捨てて、自分より詳しい人の力を借りてしまうに限ります。
婚活ではプライドがわざわいとなって遠回りをして、結婚まで無駄に時間を使ってしまう人がいます。

自力で婚活パーティーやマッチングアプリで結婚できるのなら、それは一つの方法です。
できないのなら、結婚相談所のプロにサポートを受けて結婚まで行くのも一つの方法です。
どの方法がいいか迷ったら一番やってみたい方法をしてみる。

ここでも行動です。
試してみないとわかりませんよね。

マッチングアプリも結婚相談所もいろいろあるので、自分に合ったところを選びましょう。
結婚相談所の場合でしたら、電話で定期的にサポートをしてくれて、上手くいかなことを相談できることが大切です。

原因をつきとめて、次の行動につなげる。
少しずつでも前に進んでいると、やる気も途切れずらいです。

やめたら、婚活は終了です。
続けた人にだけ結婚が待ってます。

結婚願望があるのならいつ活動した方がいいのかはあなたのやる気次第ですよ!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop