婚活男性、女性の本質を見抜けますか?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

綺麗な人や、可愛い人とマッチングすると、それだけで浮かれてしまって、女性の本質を見抜けないという方も多いのではないでしょうか。

たしかに、可愛い女性とお食事をして、話が盛り上がれば「好き」となってしまう気持ちもよくわかります。

そこで今回は、女性の本質を見抜く方法についてお伝えしたいと思います。

5023556_s.jpg

第三者への対応を見る

男性の前だけ感じよく振る舞って、周りの人に対しては上から目線の人もいるかもしれません。

そこで、注目していただきたいポイントがあります。

一緒にご飯を食べに行った時に、お店の店員さんに、「ごちそうさまでした。」と笑顔で挨拶しているか。
または、店員さんが運んできてくれた時に、「ありがとうございます。」と言っているか。

周りの人に対して上から目線になる方は、お金払ってるんだから料理を運んでくるのがあたりまえと思っています。

また、電車やバスなどで、小さい子供やお年寄りに席を譲るかというのも、女性の本質を見抜くポイントです。

弱い立場の人達への向き合い方というのは、その人の本質の部分がすけて見えるところです。

ですから、いろいろな所に出かけてみるといいですよ!

毎回食事だけでは、お店の店員さんへの対応しか、見ることが出来ないですが、一緒に電車でどこかに出かけてみると、意外な所でポロっと本性があらわれるかもしれません。

結婚前に、女性の本質を見抜く事は大切ですよ!

結婚してから、こんな人だったのかと気づくのでは遅いですからね。


その人をよく知っている人に会わせてもらう

交際が深くなってきたら、彼女をよく知る友達に会わせてもらうといいですね。
類は友を呼ぶといいますから、どういう人と仲良くしているのか、また、その時の友達に対しての対応などからも、本質的な部分がすけて見えてくると思います。

自分と話している時は、丁寧な言葉遣いなのに、友達との会話では口が悪くなるということもあるかもしれません。

今まで自分には見せなかったような姿も見ることが出来る可能性もあるので、友達に会わせてもらえるチャンスがあれば、会ってみると良いかなと思います。


周りの環境を聞く

どんな家庭で育って来たのかを聞くと、それと同時に理想の家庭像も聞くことが出来ます。

凄く仲の良い家庭で、今でも1年に1回は家族旅行に行っているので、自分も同じような家庭を築きたいと思っている。

職場の環境が凄く良くて、みんなで困っている時は助け合ったりしている。

このように言う人から考えられることは、愛情をたっぷりと注いでもらってきたので、旦那さんや子供たちにも愛情を注げるような人なのかな、職場の人達とも助け合っているのであれば、上から目線やマウントをとるような人ではないのかなと想像が出来ます。

家族や職場のことなどからも、本質的な部分がすけて見えてくることもありますので、是非聞いて見て下さい!

女性の本質を見抜く

女性は男性よりも、本性を隠して、感じ良く出来てしまう方も多いです。

特に男性は、若くて可愛くてスタイルが良くて、笑顔いっぱいのおねだり上手な女性に弱いものです。

ハニートラップにも引っかかりやすいですよね。

しかし、目に見えているものだけが全てではないので、結婚するなら、女性の本質を見抜くことが大切です。

結婚してから気づくのでは遅いですからね。


群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

PageTop