令和元年の成婚はまだ間に合うか?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

まだ暑い日が続いていますが、もう秋は近づいてきていますね。

小学校の時、先生が夏休み明けの朝礼で話しをしていたことを今でもはっりと覚えています。

切り替えスイッチの働く子

62a3128c66215f7f323d88760d168de1_s (1).jpg


どういう意味かわかりますかね?

夏休み明けは休みの生活リズムになっているので、夏休み前の学校生活のリズムに戻すのが大変です。

でもうまく切り替えができると、休み明けでもいろんなことをスムーズにやってしまうことができますよね。

婚活だとどうでしょうか?

例えばですが、夏は暑いから集中力を欠いて、何となく婚活をしてしまったってことはありませんでしたか?

その流れを9月以降も続けてしまうと、なかなかお見合いや交際へと発展していきません。

上手くいってないなと思っている方は、この時期、今一度自分が何で婚活をしているか思い出してほしいですね。

もう一度、いつまでに成婚したいか当初の目標設定を思い出してみてください。

目標を意識していると吸い寄せられるように目標のほうに自分自身が行動しています。

成婚するには交際しないといけない。そのためにはお見合いをしないといけない。そしてお見合いを申し込みしないといけない。

目標設定同様に、当初決めたことを思い出して、行動にうつしてみてください。

令和元年はまだ4か月ありますよ!

ここでスイッチを切り替えることができれば、まだまだ令和元年成婚の可能性があります。

切り替えスイッチを押すのは今です。

はじめの一歩を今すぐにしてみましよう!


メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop