いい夫婦の日に入籍!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

今年は令和元年11月22日(いい夫婦の日)大安であったこともあって、芸能人からも結婚の報告が続々あったようですね。

わたしたちライフデザインでもいい夫婦の日に『無事入籍をしました』と成婚退会された会員さんからご報告を頂きました。

これからふたりでいろんな経験をしていくのでしょう。

良いときもあれば、悪いときもあるのが人生です。

何かあるときにはお互いにしっかりと向き合いながら、パートナーとして力を合わせていってください。

夫婦の形は人によって違います。

今までお互いの弱い点を補いながら、来年夫婦になって20年を迎えます。

ふたりの子供にも恵まれて、息子は来年ハンガリーに行きます。

自分自身の意志で決断しました。

少しずつですが、自分の道を見つけ始めたようです。

親として心配もありますが、それ以上に親離れすることで自立していくのでしょう。

離れていても家族であることには変わりはありません。

娘も自分なりに好きなことがあるようで、これからは彼女の生きたい道も応援していってあげたいですね。

気が付いたら来年、私も50歳!

人生を100年と考えたら、折り返しです。

夫婦って何だろう?家族って何だろう?

それぞれ形は違いますね。

形はみんな違いますが、人と人とのご縁がある限り、婚活したい方をサポート、応援していきます!

iifufu_rose-1.jpg


キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop