男性の気持ちが上がる時とは?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

クリスマスが近づいてきましたね!クリスマスケーキの予約や、クリスマスグッズが店頭に並んできました。

女性は少しづつ気持ちが上がっていきますが、男性は本当~に気持ちの上がるスピードが早い‼脳の違いなのでしょうね~。

目の前に若くて可愛い子がいたら、それだけでテンション上がってしまいますよね(^^;

男性は視覚から入りますから、第一印象が非常に大切になってきます。

d503d4e75908cc8e6cd823436b0274f3_s.jpg

ですから、お見合いの時はスカートは必須ですし、髪の毛はつやつやふわふわの女性らしいスタイルで行く事が大切です。

ネイルはあまり派手にしてしまうと、家事をやらないイメージになってしまうので注意が必要です。

褒められると頑張りたくなりますし、頼られると放っておけない男性が多いと思うので、自分だけで頑張ろうとしないで、上手に甘えるのも良いと思います。

瓶のフタが固くて開けられな~い。重くて持てな~い。背が小さくて高い所が届かな~い。など、どんどん甘えてしまいましょう‼
そして、何かをしてもらったら褒めることも忘れずに。

軽いボディタッチも男性の気持ちが上がります。

「ねぇねぇ。」と、トントン!と触れるだけでも効果はバッチリです。

「女性らしい服装」「甘える」「軽いボディタッチ」この三つを心掛けるだけでもかなり男性の気持ちは上がると思いますよ。

キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop