33歳女性会員さん、ご成婚お祝い会♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

5月にご成婚された会員さんのお祝い会が、やっとできました(^^)

お相手の方にも来ていただき、本当に仲の良い幸せそうな姿を見ることが出来ました♡

IMG-1971.JPG

デザートプレートを仲良く二人で食べている姿が、とっても可愛かったです(*^-^*)

お祝い会では、新婚旅行の話、どんな生活を送っているのか、婚活中の話など、いろいろなお話しが出来て、めちゃめちゃ楽しかったです。

共働きで、お仕事ですれ違いもあるようですが、お互いにいつも感謝の気持ちを忘れず、「ありがとう!」を大切にしているのが素晴らしいと思いました。

結婚すると、「なんでこれやってくれないの?」と相手を責めてしまったり、「やるのが当たり前」みたいに思ってしまうと、良い関係を築くことはできません。

幸せな結婚生活を送るためには、お二人のように感謝の気持ちを忘れないというのは、本当に大切だと思います。

実際にお会いして、このお二人ならず~~~っと幸せな家庭を築いていけると確信しました‼

末永くお幸せに♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

PageTop