この時期にできること

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

昨年12月から今月にかけて会員さんとお会いして来ました。

いくつか理由はあるのですが、一番は昨年の振り返りです。

会員さんが婚活してきてどう思っているか教えてもらって課題を再確認し共有することです。

ZOOMやLINEでやりとりもしますが、やはり直接お会いすると、ざっくばらんにいろんなことを話すことができます。

df7460b0350591fb83c06845c5929260_s.jpg

新年、新たな気持ちや前向きな気持ちで活動してほしいですからね。

二つ目はプロフィールとプロフィール写真のバージョンアップを検討です。

プロフィールは活動前に作成します。

いろいろお話をしていくと会員さんの今まで知らなかった良さが見えてくることもありますので、お話をしながらプロフィールの追加や変更をしていきます。

プロフィール写真についてもプロフィールの内容に合わせて追加をしたりもします。

お見合い成立までは写真とプロフィールしか判断材料がないので会員さんの良さがでるように表現をしていきます。

盛りすぎたりするとお見合い時、評価を下げてしまうので「ありのまま」がいいです。

東京や埼玉県など都市部にお住いの方は太田市も温泉街のある草津も群馬県としてすべて一緒に見られていることもあるため、プロフィールで丁寧に説明したりもします。

また、男性の場合には1年間の収入が決まる時期ですので変更することも大切です。

成婚に向けて良くなりそうなことはコツコツと進めていく。

会員さんとの信頼関係がないと直接お会いすることもできないので、常日頃からのやりとりは大切ですね!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop