婚活leeap お見合い服装サポート制度

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

ライフデザインには、入会特典として、『婚活leeap お見合い服装サポート制度』があります。

婚活leeapさんのご協力で、1ケ月無料で利用することが出来ます‼
スタイリストさんが、体型にぴったりの一番似合う服をコーディネートして下さるので、安心してお任せすることが出来ます。

プロフィール写真の撮影前にお届けしてくれるので、写真撮影もバッチリです‼

そして、なんと、対面のお見合いのみでなく、オンラインお見合い用のお洋服も用意していただけます。オンラインお見合いの設定や、映り方のアドバイスまでしていただけるというサポート付き。凄いですね(^^)

婚活はビジネスではないので、ビジネススーツではなく、婚活用の服を用意して頂きたい。
体形が変化して、体に合っていなくても、普段スーツを着ない方だと買うのもちょっと...と思ってしまいますが、レンタル出来るので是非活用して下さい。

IMG-4667.jpg


Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020


PageTop