平成最後の・・・。

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今年も残りわずかとなりましたね。そして最近、「平成最後の○○」というフレーズをよく耳にするようになりました。

先日、ナインティナインの岡村隆史さんが、私達が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)の先輩仲人さん"婚活サロンWill Marry"に登録をして活動された様子を、「出川と爆問田中と岡村のスモール3」というバラエティー番組で放映されました。

岡村さんが結婚相談所に行ってみたい!という事だったようです。

放送時間は短かったのですが、結婚相談所のイメージが少しわかるかと思います。

もっとたくさんの方達に結婚相談所の良さが伝わるといいなと常々思っていますが、結婚相談所は"敷居が高い!""売れ残りの人しかいないんじゃないの?"というイメージはなかなか拭えないようです。

そんな事はないんですけどね~。昔のイメージが残っているのでしょうか。

よく、無料相談の時などに、テストログインで会員さんのお写真をお見せすると、「本物ですか?」「モデルさんじゃないんですか?」「みんな可愛い」と言われます。

本物なんですよ。皆さんきちんと登録している方々です。

208368c3255c227ebf3a5833e0cad518_s.jpg


平成最後に婚活したい!そして新年号に結婚したい方はライフデザインへどうぞ(^^)


ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!

PageTop