恋愛経験が少ない男性に向いている婚活方法とは⁈

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。


恋愛経験がなくて自信がない、どうやって婚活すればいいかわからないと思っている人、いませんか?

どうせ俺なんて女性の扱いに慣れてないし、相手にされるわけがない、と思ってしまっている人もいると思います。

でも、大丈夫です!

婚活では恋愛経験が豊富だからといってうまくいくわけではありません。
女性も恋愛を目的にしているのではなく結婚を目的にしているんです。

今まで恋愛経験が全くない人でも、結婚している人をたくさん見てきました。

学生時代も、仕事をしてからも女性がいない環境だったり、慎重で女性に話しかけることもしない奥手なタイプの男性もいると思います。

でも、本当はそういう男性が、良い旦那さんになる可能性が高いと私は思っています。

結婚相談所の場合、間にカウンセラーがいますので、恥ずかしくて女性に気持ちを伝えられなくても、大丈夫です。

結婚相談所の場合、何回かデートすると、好意を持っているほうのカウンセラーさんが、それとなく相手の気持ちを聞いてきます。

これは、2人だけで交際している場合にはありえないですよね。

でも、これが結構大事で、相手の気持ちがわかることによって、交際が一気に発展するのです。

女性のほうが気持ちが上がるペースがゆっくりなので、女性から好意を持ってもらえると1対1の真剣交際に進める可能性がグンっと高くなります。

相手から好意を持ってもらうことは、恋愛経験がない男性にとって、自信がつくので、非常に大切なことです。

そして、1対1の真剣交際になってからも、どんなふうに考えているのか、カウンセラーを通して、相手の本当の気持ちを知ることが出来るので、2人のペースをうまく合わせることができるのです。

プロポーズする時も、女性がどのタイミングなら受けてもらえるのか、確認がとれた状態でするので、お断りされることはありません。

女性の気持ちがよくわからない。
自分の気持ちを伝えるのが苦手。
女性と出会うチャンスがない。

このような男性は、是非一度、お問い合わせください(*^▽^*)

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop