IBJ AWARD2022 (上期)受賞しました!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

bnr_award20221sthalf (1).png

IBJ AWARD 2022 (上期)受賞することが出来ました!
2021年の上期に続き2度目の受賞です。
2021年の下期は「成婚」「入会」の基準はクリアしていたのですが、入会における男女比の所が残念ながら達成できず受賞を逃してしまいました(;_;)

【選定基準】
・一番ウェイトが大きいのは「成婚」
・成婚を生み出すための「入会」
・さらには地域ごとの課題への貢献度
・顧客や他加盟店、事務局とのやりとり
・定例会などの会合参加状況
・ガイドラインや法令順守

IBJの加盟相談所の中でも継続的に会員数を増やし、多くの成婚者を輩出した相談所に贈られる賞だそうです。

日本結婚相談所連盟に加盟している3300社以上の結婚相談所の約15%の中に選ばれました!

これも、私達を信じて入会してくださった方、ご紹介してくださった成婚者さん、活動を頑張ってくれた会員さん達、みなさんのおかげです。

下期も、多くの会員さんがご成婚できるよう、しっかりとサポートしてまいりたいと思います。

そして、結婚したいけれども、なかなか出会いがない方や、パーティーやアプリでは、結婚の真剣度がわからず不安に思っている方達が、安心して活動できる場所として、結婚相談所の良さを、たくさんの方に知っていただけたら嬉しいです。


これからも、夫婦でサポートしてまいります。

引き続きどうぞよろしくお願いいたします(*^▽^*)

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop