オンラインツアーに参加しました!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、オンラインデートにオススメできるかな?と、まずは自分で体験してみようと思い、HISのオンラインツアーに参加しました(^O^)

IMG-5503.jpg

参加したのは、「世界5都市同時中継!世界一周ライブツアー

・ギザ/エジプト(世界遺産ギザのピラミッドエリア)
・バルセロナ/スペイン(世界遺産サグラダ・ファミリア外観を観賞)
・シンガポール(マーライオン公園とマリーナベイサンズの夜景)
・イグアス/ブラジル(世界遺産イグアスの滝)
・クスコ/ペルー(インカ帝国の都、世界遺産クスコの旧市街散策)

現地のHISスタッフさんやガイドさんが生配信で紹介してくれるのですが、5都市全て晴れでした!ラッキー♡

最初に行ったのはピラミッドでした。
う~ん...。やっぱり迫力が...。実際に見ないとね~という感じでした(^^;

次はシンガポールへ!
シンガポールは行った事があったので、懐かしいなぁという感じでした。

そして、一番見たかったのが、「サグラダ・ファミリア」
実際に行くと遠すぎてよく見えなそうな、細かい彫刻を見ることが出来たので、ここは良かったです。今はコロナの影響で閉鎖されているので、中の様子をみることが出来ず残念でしたが、海外旅行に行けるようになったら、是非行ってみたいです。
グエル公園にも興味があります(^^)

私にとって、あまり興味のなかったクスコは、正直途中で眠くなってしまいました(^^;
マチュピチュは行ってみたいですけどね。

最後、イグアスの滝!
う~ん、これも実際に行ってみないと、滝の壮大な感じはわからないですね~。

ということで、オンラインデートに使えるかというと、私的には微妙かなと思いました(^^;

でも、「めっちゃ楽しい~!」と言っている参加者さんもたくさんいましたので、1度試してみるのも良いのではないでしょうか。

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

PageTop