オンラインデートで何が出来る?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

土日は比較的暖かくて、デート日和だったのではないでしょか。
それが今日は一転、寒かったです(^^;
夕方の犬の散歩は、風が強くて顔が凍りそうでした。

今日は、天気もコロナの感染も心配のないオンラインデートのご提案です♪

交際がスタートしたばかりで、まだお互いのことをよくわかっていない時は、"オンラインお茶会"から始めると良いかなと思います。

4333404_s.jpg

自分の好きな飲み物を用意して、話すことをメインにするほうがいいですね。

少し仲良くなってきたら、お互いおすすめのコンビニスイーツを用意して紹介し合ったり、同じものをお取り寄せして一緒に食べるのもおススメです(^^)

「今度は何をお取り寄せして食べる?」と、食べたいものを一緒に探すのも楽しいですね。

デートを何回も重ねてきたら、zoomの画面共有しながら、一緒に映画を見るのもいいです。

そして、これは私もやってみたいのですが、「オンラインツアー!」HISなどの旅行会社も取扱っています。

一緒に申し込んで、参加するのも楽しいと思いますよ!いろいろ参加してみて、新婚旅行はここに行きたいね♡なんて話になれば、二人の関係もグッと近くなりそうです(^^)

私も是非参加してみたいので、参加したら感想を書きたいと思います。

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop