婚活中は、たくさん会ってたくさん話そう!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

明日は雪が降るかも?という天気予報を見て慌ててスタッドレスタイヤに替えてきましたが、雪にはならなそうです。良かった。

群馬=温泉というイメージが強いので、東京の仲人さんと話をすると、「雪が凄くないですか?」なんて聞かれることがあるのですが(^^;太田市は、ほぼ埼玉県との県境なので全然雪は降らないんですよね。

「つる舞う形の群馬県」と上毛かるたにもあるのですが、群馬県は鶴が舞っているような形なのです!ご存知でしたか⁇そして太田市は鶴の首の辺りにあります。

小学校三年生の時に埼玉から群馬に引っ越してきた私は、上毛かるたなど知らなかったので、みんな何言ってるんだろう⁇と思っていましたが、国語か社会の授業で覚えなければいけなかったので必死に覚えました。

交際している方が、同郷の場合、地元あるあるで盛り上がることも出来ますが、県外の方とは、その土地ならではの話とか、郷土料理なども話のネタに良いと思います。

お相手の育ってきた環境の話を聞くのは、結婚を考えるときに大事なポイントになってきます。

今まで、どんな所で、どんな物を食べて、どんな学校生活を送り、どんな家庭で育ったのか、たくさん話しが出来るデートをして下さいね。

結婚相談所の活動は、交際期間が決まっていますので、お互いのことを知るために、なるべくたくさん会って、深い話をしていくことが大切です。

1017_s.jpg

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

PageTop