コロナの感染リスクを抑えながら婚活する方法!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

4071633_s.jpg

2021年になりました!今年もよろしくお願いします(^^)

新年早々、緊急事態宣言が発令されてしまいました。

前回の緊急事態宣言後、少しずつ対面でのお見合いが増え、会員さん達もスムーズにデートが出来ていたのですが、また、オンラインお見合い、オンラインデートが増えていきそうです。

でも、皆さん1度経験しているので、オンラインお見合いについてはスムーズに出来ると思います。

職種によってはかなり行動範囲が制限されている方もいらっしゃると思います。

でも、自分の人生も大切ですよね。特に女性は出産を考えると年齢は大切です。

コロナ禍でも婚活は出来ますから、諦めずに一歩前に踏み出してみて下さい(^^)

会社などから行動を制限されている方が、どのようにすれば良いでしょうか?

まずは、ライフデザインの無料相談予約男性)(女性)または公式LINEからご連絡ください。

その後、
・zoomで無料カウンセリング(^^)
・zoomで契約
・必要書類(プロフィール写真だけはオンラインで出来ないので、フォトスタジオまたは外ロケで私達が撮影する必要があります)を送っていただく
・zoomでファーストカウンセリング

これで活動開始することが出来ます。

アプリをダウンロードして、お見合いが成立し、オンラインお見合い、オンラインデートと進めていけば、ほぼ、感染リスクなく婚活が出来るのです!

凄い時代になりました(^^)

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼


PageTop