オンラインプロフィール交換会

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

全国の緊急事態宣言が解除されましたが、第2波がすぐそこまでやってきているような気がして、あまり油断は出来ないような気がします。

でも、対面のお見合いを希望している方は今がチャンスなので、止まっているお見合いを進めましょう!

活動が止まってしまっていた方は再開してみてはいかがでしょうか。

IBJの定例会も今はオンラインになっていますし、仲人同士の勉強会もオンラインになっています。

会員さんのお見合いと同じで、私も今まで新宿まで行っていたのが、自宅で出来るのは、交通費と移動時間がかからないので、とてもありがたいです。

今日は、オンラインでプロフィール交換会に参加しました。

その中のお話で、仮交際中にコロナの影響で会えなくなってしまい、交際終了になってしまった会員さんが複数人いらっしゃいました。


それまで通り会えていれば、また別の結末になったかもしれませんね。残念です。

そんな活動が止まってしまった会員さんに、お見合いが組めるようにと、ネットの検索だけではわからない情報などを盛り込み、プロフィールの交換をしました。
1つでも多くのご縁が結ばれるといいなと思います。


ブライダルネットでも、同じように会えなくなってから上手く関係性をきずけなくなってしまい、結局お別れしてしまいました。という報告もありました。

また、いつ会えなくなってしまう時がくるかわからないので、これからの婚活は、オンラインもオフラインも両方できる方が婚活を上手く進めることが出来ると思いますよ。

887936_s.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop