おうちで婚活‼

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

緊急事態宣言の区域が全都道府県に拡大することが決定しました。

婚活している方達にとっては、自由に活動することが出来ない状況で諦めてしまいがちですが、時間は止まってくれません。

こんな時だからこそ、【おうちで婚活

家に居ながら婚活が出来ます。

6b840762f26e8bb5e20c131ea4df12ff_s.jpg

ブライダルネット
今の状況にぴったりの婚活サイトです。
スマホがあれば、いつでも検索、お申し込みが出来ます。
文字のやりとりを重ねていって、会える時期になったら会う。
家に居る時間が長い今だからこそ、出来る婚活だと思います。
身分証明があれば登録できるので、ちょっとやってみようかなと思う方にはおすすめです!

結婚相談所
こちらも今の状況にぴったりです。
スマホがあれば、いつでも検索、お申し込みが出来るのはブライダルネットと同じです。
違うのは間に仲人がいる事です。
結婚相談所も今はオンラインお見合いをしているので、時間を無駄にしたくない方にはおすすめです。お見合いの設定は私達仲人がしますし、オンラインでお二人を繋ぐ所までお手伝いします。
お見合い後、交際に進んだ時も、実際に会えるようになるまでオンラインを上手く活用できると良いですね。

Zoom無料相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop