結婚式場に行ってきました

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、知り合いを通じて太田市内の結婚式場に行ってきました。

太田駅から徒歩5分の「プレイアス太田」さんです。

一歩中に入ると、そこは海外のリゾートホテルのような雰囲気のとても素敵な結婚式場です。

プールもあるのですよ!

一日二組限定で、オリジナルの結婚式が出来るそうです。

中でも感動したのがチャペルです。

文字であらわすのは不可能なのですが、チャペルの扉を開けると、

ぱ~っと明るく、真っ白な空間が広がっていて、そこに流れる天使の歌声がまた素敵すぎて、感動して泣きそうになりました。

昼間は天井から光が差して、さらに神秘的な美しさになるそうです。

バージンロードがまた素敵で、写真では分かりづらいのですが、ガラスのバージンロードなのです!初めて見ました。

IMG-4064.JPG

会員さんが、このバージンロードを歩いたら・・・その姿を思い浮かべるだけで、胸がジーンと熱くなりました。
ついつい親のような気分になってしまうんですよね。

思い起こせば約20年前、私達の挙式のあの不釣り合いな曲は何だったのか・・・。

袴と色打掛で人前式をしたのに、入場がワーグナーの結婚行進曲、退場がメンデルスゾーンの結婚行進曲(;_;)和風の曲でとお願いしたのに・・・。

今でも思い出すと悲しくなります。

でも、プレイアス太田さんなら大丈夫‼そんな悲しい思いはさせません‼

チャペルで聞いた天使の歌声(Libera - Far Away)が素敵すぎて今でも頭の中でずっと流れています。

1人でも多くの方に結婚式の感動を味わってもらいたい‼と改めて思った一日でした。


まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop