マッチングアプリ全盛

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

令和になってから毎月のお問い合わせが増え、婚活ブームが来ているのでしょうか?

有名人の結婚も後押ししているのですかね。

現在の婚活サービスの主流は何といってもマッチングアプリ

東京で婚活するならこんな風にーサバイバル50の極意ー」という本にはマッチングアプリでの婚活の実体験が詳しく載っているのでおススメです。

私たちライフデザインでもIBJの結婚相談所とブライダルネットの婚シェルをしております。

ブライダルネットはマッチングアプリの中では恋活よりは真剣に結婚をしたい人の集まりです。

ブライダルネットの大きな特徴は婚シェルに相談できることです。

マッチングアプリで婚シェルに相談できるところは、まだまだ少ないです。

婚活は山があったり谷があったりしますので、谷のときに誰かに相談できるといいですよ。

ゴールまでスムーズにいければいいのですが、男女が結婚するまでには乗り越えないといけないことがいくつかあります。

そんな中、ブライダルネットでご相談が多いのは

なかなかマッチングしない。

連絡先が交換できない。

一度あったけれども2回目が会えない。

などです。

このようなご相談にも真摯に向きあったサポートをしてもらえるのが「ブライダルネット」です。

一人で婚活するのがつらいとき、相談できる人がいいるといないとでは全然違いますよ!

結婚相談所よりは気軽にできるのがマッチングアプリです。

一人で悩まないで、婚シェルを活用して婚活を進めてみるのも一つの方法ですよ!

d64ec3e86139b55d0244dc02fe5d1598_s.jpg


メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop