ありの~ままの~♪

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

毎週書いていますが、本当~に暑い‼今日の最高気温は太田市の隣の伊勢崎市。
何と38.9度‼エアコンがついている部屋から一歩外に出たらもう大変。汗が止まらなくなってしまいます。もう少しの辛抱ですかね~。熱中症に気をつけましょう。

そんな暑い夏に熱いニュースが飛び込んできましたね。

小泉進次郎議員と滝川クリステルさん

とてもお似合いのカップルだと思います。

小泉進次郎さんが「政治家・小泉進次郎というそういうものではなくて、人間・小泉進次郎という素のままの自分でいられる。」と仰っていたこの言葉。
滝川クリステルさんも「素のままで、ありのままでいられるお互いが、とてもいい関係だと思います。」と仰っていました。

結婚を決めるときの大切なポイントは、やっぱり"素の自分でいられる""ありのままでいられる"これ大事ですよね。

家に帰ってきてまで自分を装っていたら疲れちゃいますからね。

結婚相談所での活動中も、仮交際(友達以上恋人未満)の時に、居心地を確認してくださいとお伝えしています。

一緒にいて居心地がいいか、自然体でいられるか、素の自分を出せているか、その他にもいくつかの項目を確認してから、真剣交際に進むようにアドバイスしています。

山ちゃんと蒼井優さん、小泉進次郎議員と滝川クリステルさんに続いて、みなさんも令和元年婚、オリンピックイヤー婚を目指して活動しませんか⁇

d078df201b9ad5ae4e6791ed084c191a_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!