再入会!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

いやぁ~本当に暑い‼最高気温が体温超えてるってどういうことでしょう(^^;
この暑さでお見合いのスーツはキツイですよね。男性のみなさん、もう少し(?)の辛抱です!頑張ってください。

先日、ホームページからのお問い合わせメールがあり、お問合せメールはほとんど業者さんなので、また業者さんかなぁと思っていたら、見覚えのある名前が!

以前、退会した会員さんから、もう一度入会させてもらえませんか?というメールでした。

驚きましたが、もう一度私達を頼ってくれたことが、とても嬉しかったです。

そして契約の日、以前お会いしていた頃の会員さんと、別人のように変わっていた姿を見て、彼から本気なのだという事が伝わってきました。

どうして、もう一度入会したいと思ったのか尋ねると、「お休みの日に買い物に行ったときに、幸せそうな家族を見て、やっぱり結婚したいなと思いました。」と仰っていました。

そうですよね。そういう時に結婚したいなぁと思いますよね。

今度辞めるときは、成婚退会する時だと思っています。

結婚したいと思った時が始め時!私達はいつでもサポート体制万全でお待ちしております!

470780.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop