婚活サイト「ブライダルネット」のサポート始めました!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

暑くなりましたね~。真夏のような暑さで、春はいつだったんだろう??と思うくらい、あっという間に半袖の季節になってしまいました。

ライフデザインでは、結婚相談所の仲人のノウハウを活かして、私達が加盟しているIBJ(日本結婚相談所連盟)が運営する、婚活サイト「ブライダルネット」の婚シェルとしてサポートすることになりました。

プロフィールの書き方がよくわかりません。なかなかマッチング出来ないんですけど・・・。会うタイミングがわからないんですよね~。

など、結婚相談所と似ている悩みや、ネット婚活ならではの悩みもあるのですが、日々婚シェルとしてサポートしています。

ネット婚活でも悩みを相談できるサポートが無料でついているのは、会員さんにとって心強いですよね。

結婚相談所とネット婚活の大きな違いは安心安全の所かなと思います。

結婚相談所では必要書類がきっちりとしているので、既婚者が混ざっていたり、年収や学歴が事実と異なる事はないのですが、ネット婚活は本人証明書以外は必須ではないので、不安に感じる方もいるようです。

自分にはどんな婚活が合っているのかなぁと考える事が大切ですね。

結婚を1年以内に考えている方は結婚相談所がおススメですが、2~3年くらい先に結婚を考えている方はブライダルネットを試してみてはいかがでしょうか。

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop