やっぱり今はチャンス

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

令和になりサポートで忙しい毎日です。

婚活している人が増えたり、積極的に活動をしているからです。

結婚相談所で婚活をするとき、最初の関門がお見合い成立になります。

プロフィールとお写真だけでお相手を探していくことになります。
お写真はプロのカメラマンさんに撮ってもらうことが多いから皆さん素敵な写真が出来上がってきます。

マッチングアプリだとたくさんの方が登録してますが、お写真がない方がいたりします。
結婚相談所ではほとんど写真があります。
写真がないと厳しいと思ってください。

プロフィールも会員さん本人から証明書類を頂いたものと自己紹介文、更には仲人から見た会員さん情報など充実しています。

思っている以上にたくさんの素敵な方がいるので、迷ってしまうと会員さんからよく言われます。

普通、出会う機会はそれ程多くはないので、ギャップがあるのかもしれませんね。

婚活では会員数()と真剣に結婚したい、かつ積極的に活動する人()が多ければ多いほど、成果が出やすいです。

そのことを知らずに料金だけ見てしまうと必要以上に時間ロスになります。

早く結婚したい方、どこで婚活したら一番ゴールが近いか?

今年は令和元年婚!

来年は2020年!オリンピックイヤー婚!!

チャンスですよ!!!

ffb4e6edb83b1288361ffd4622a9bb88_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop