ドラマ「やまとなでしこ」が月9で復活して、久しぶりに見ました。

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

「27歳は女性が最高値で売れる年」

2015年女性の結婚平均年齢は29.4歳

1995年女性の結婚平均年齢は26.3歳

もしかしたら平均年齢から27歳と言っていたのかもしれません。

「借金まみれのハンサム男と裕福なブタ男、どちらが結婚して幸せにしくれると思いますか?」

はっきりとしたことをヒロインの松嶋菜々子さんが言ってましたが、どちらかの男性を選ぶとしたら、みなさんならどうしますか?

3421540_s.jpg

両極端ではありますが、恋愛ならハンサム男で結婚ならブタ男ってするパターンが普通にありそうです。

毎日顔を合わせるわけですから生理的に受け付けないのは厳しいですが。。。

恋愛なら気持ちは大切かもしれませんが、結婚は長ーく一緒に生活しますから生活力は大切ですよね。

またお金持ちの男性と結婚することに松嶋さんは全力投球ですが、お金って女性から考えればどのくらい重要なファクターでしょうか?

上をみればきりがありませんが、ないよりはあったほうがいいですかね。

懐かしくて最後までみてしまいましたが、今週が前編、来週が後編のようです。

20年前のドラマですが液晶テレビが当たり前になっている時代、両サイドが黒くなっていて画像もきれいなものを見慣れているせいか、古く感じましたが、どこか懐かしく思いました。

20年前と言えば2000年

当時ミレニアム結婚で有名でしたが、私たち夫婦もそれに乗っかって結婚しました。

早いもので、もう20年!

2020年、素敵なご縁がつながるように一人でも多くの幸せを応援するとともに、2040年、幸せなお二人でいてくれたら本当に嬉しいです。

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop