活動開始から3ヶ月弱でプロポーズ♡

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

4827557_s.jpg

私のYouTubeをみて、結婚相談所に入会された30代男性会員さんが、な、なんと!
まだ活動を始めて3ヶ月も経っていないのですが、運命の女性と出会い、観覧車の中でプロポーズしてOKをもらいました!

おめでとう‼‼

こんなに最速でプロポーズできるのは、やはり結婚相談所ならではだと思います。

マッチングアプリだと、結婚に対する意識が人それぞれなので、いつ結婚できるのか予測不可能です。

しかし、結婚相談所の場合、目的が「結婚」と決まっていること、交際期間が決まっていることから、結婚に対する意識が高い人達が集まっています。

今回プロポーズした会員さんも、マッチングアプリで出会った人は、結婚に対する意識が低いと仰っていました。

結婚相談所で活動し、ここまで早く結婚が決まると思っていなかったようですが、運命の女性と巡りあえてよかったです(*^▽^*)

お互いのご家族にご挨拶を済ませ、今月ご成婚退会の予定です!

現在真剣交際中の、他の男性会員さん達も、着々とご成婚へ向けて進んでいます。

みなさんの幸せな姿を見ることが出来て、私も本当に幸せです。

もし、今婚活がうまくいっていない方、1歩踏み出す勇気がない方、まずは無料カウンセリングでお話ししましょう(^^)/

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから

PageTop