お花見

ライフデザインの伯耆原 享子です。

今、花粉がピークを迎えているようで、目はかゆいし、鼻水、鼻詰まりもひどく大変です!

皆さんは大丈夫ですか?

花粉症の人には辛いですが、今年は桜の開花が早いみたいなので、お花見デートはいかがでしょうか?

6c8fc121706b39d9b00e9706a44137ac_s.jpg

昔、千鳥ヶ淵の桜を見に行った事があります。確かに桜は綺麗なのですが、人が多過ぎて、ゆっくりと桜を見る事も出来ず、お花見をしながらお弁当を食べる事も出来なかったので、デートをするならあまり混んでない所の方がが良いと思います。

外で食べるお弁当って、なんか美味しいですよね?

頑張って手作り弁当を作ってみましょう!作る前に相手に好きなものや嫌いなものを聞いておくと良いと思います。

お弁当でも、おにぎり派とサンドウィッチ派がいますよね。

「今度お弁当を作って持って行く。」と言われて
喜ばない人はいないと思います。好感度アップするかもしれませんよ。

そして、成婚に一歩近づくと良いですね。