婚活サイトブライダルネットのご成婚報告!

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先日、とてもうれしいご報告を受けました(*^-^*)

ブライダルネット事務局から、『元メンバーさんから成婚報告があり、担当いただいていた婚シェルたかこさんにお礼の連絡をして欲しいと連絡がありました。』との報告を受けました。

まさか成婚報告をしていただけると思っていなかったので、少しはお役に立てたのかなと思うと凄く嬉しかったです‼

メンバーは婚シェルといってお悩みを相談できる人を担当につけることが出来ます。ビジターになると婚シェルがつかなくなるため、私達は最後まで上手くいったか分からない状態で担当を外れてしまう事になります。

ブライダルネットはお付き合いする人が見つかると、メンバー(有料会員)から退会してビジター(無料会員)になる方が多いです。お付き合いしているのに退会しないと、何で付き合ってるのに活動を続けてるの?という事になり二人の関係が悪くなってしまうからです。

メンバーから退会しても、アカウントは残っているので、上手くいかなかった場合はまたメンバーに戻る事も出来ます。(戻ってこない方が良いのですが...)

成婚報告をしてくれた元メンバーさんは、色々悩みを相談してくれました。

1人で考えていると、どうしても悪い方に考えてしまったり、心配になったりするのですが、誰かに相談することによって、本当の自分の気持ちに気づいたり、気持ちが楽になったりします。

ちょっと背中を押してもらうだけで、前向きに考えられる事もあるので、是非婚シェルを上手く使って欲しいなと思います。

「お付き合いをする事になったので退会します。」と言って退会していったメンバーさんみんなの成婚報告がきけるといいなと思っています。

58289bae5e8faf5ce6793f440c7f91ba_s.jpg


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020

PageTop