クリスマスプロポーズ‼

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

20代女性会員さんがクリスマスプロポーズされました

イルミネーションが綺麗な所だったそうです。

活動期間約3ヶ月半!

毎日LINEをして毎週会うという、とても理想的な交際でした。

彼女の作ったお弁当も、好みの味だと言ってくれたそうです。

結婚は生活なので、味の好みが一緒というのはとても大事なことですよね。
毎日食べるご飯ですから...。

なぜ彼女が短期間でご成婚までたどり着いたかというと、彼女はとてもご縁を大切にできる会員さんだったからです。申し込まれたお見合いは出来るだけお受けしていました。

これは出来そうで出来ない方が本当に多いです。
会ってみなければわからないので、生理的に無理でなければ是非会っていただきたい‼と言い続けています。

一つ一つのご縁を大切にできる方が良いご縁と結ばれると私は思っています。

そして、いつもとても謙虚な姿勢でした。若くて可愛らしい会員さんなのに、「わたしで良ければ...」と仰った時に、感動しました‼なんて謙虚なのでしょう。

忘れかけていた謙虚さを、改めて大切なことだと教えられました。

穏やかで優しい女性会員さん。お相手の方もとても優しい素敵な方だそうです。

お二人はお互いのご両親にもお会いして、承諾を得ているので、今月卒業されます。

末永くお幸せに...❣

4f020c576d4529792248690bfc43b146_s.jpg


まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop