プロポーズ大成功‼

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

毎日ほんと~に暑いですね。そんな中、ライフデザインにもホットな出来事が‼

20代男性会員さんから、プロポーズ大成功のご報告が(^O^)

この会員さんの凄い所は、なんといっても決断力と行動力!

若いのにとてもしっかりしていて、落ち着きがあり、頼りがいもある。お料理も出来るし、DIYも得意。本当に多才な方です。

直接お会いしたり、LINEで打ち合わせをする度に、彼の会話の引き出しの多さに驚きました。

早く良いご縁が結ばれるといいなぁと思いながらサポートしていましたが、やはり婚活は山あり谷あり。

でも、最後にたった一人の運命の人に出会えれば良いのです‼

運命の出会いは、今から約4か月前。

交際は順調に進みました(^O^)趣味や価値観が似ているのでしょうね。

真剣交際に進んでからは約一ケ月半。

プロポーズに向けて、彼はできる事全てを準備し、そして成し遂げたのです。

お相手の女性もとても喜んでくれたそうです。

お料理上手で、可愛らしく、そして聡明な彼女。決断力、行動力があり、相手を尊重できる彼。このお二人なら、これから先、どんなことがあっても話し合い解決できると思います。

おめでとうございます‼

7a29f0f5a3ee7a69ff6d0c3b94f486d9_s.jpg

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

2~3年くらい先に結婚を考えている方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop