38歳男性会員さんのご成婚の手続きに行ってきました!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子です。

IMG-2134.jpg

先日、飲食店を経営されている、男性会員さんのご成婚の手続きをしに、1度行ってみたかったお店に行ってきました。

まさか男性会員さんの手料理を食べられるとは‼
とてもおいしかったです。

このボリュームなのにとってもお手頃価格でびっくり。
近くに住んでいれば、毎日通いたいくらいです^^

活動を始めたきっかけは、ある程度貯金も出来て、ふと「この先何のために働くんだろう...。」と思ったそうです。
このまま一生1人なのかな...。
「孤独死」
という言葉が浮かんできて、1年だけ婚活をしてみようと思ったそうです。

最初にzoomでお話をさせていただいた時に、服装もしっかりされているし、お話も出来るし、今まで結婚しようと思ってなかっただけで、絶対に結婚できるだろうなと思いました。

予想通り活動7ヶ月で、婚活を卒業されました。

最初は、そんなに短期間で本当に結婚できるのかな?
と思っていたそうですが、「できるんですね‼」と仰っていました。

「結婚相談所の中で出会ったというだけで、自然の出会いと全く変わらないですね。
これからは、結婚相談所で出会って結婚する人も増えると思う。
そして、その子供たちが結婚するころには、結婚相談所で結婚するのが当たり前になるんじゃないですか。」
と言っていただいて、すごく嬉しかったです。

7ヶ月間の活動の思い出話で盛り上がりました!

婚活は卒業されましたが、また、ご飯を食べに行きたいと思います。

そして、今度はお相手の方も一緒にご成婚お祝い会でお会いできるのを楽しみにしています(*^-^*)

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 享子でした。

YouTubeをはじめました!
定期的に婚活テクニックを発信していきますので、よかったらチャンネル登録をお願いします。

オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

お問合わせはこちらから


PageTop