40代男性会員さん撮影同行&ファーストカウンセリング

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

寒くなってきましたね~。コタツにしようかと一瞬考えたのですが、コタツにするとみんながこたつむりになり動かなくなるので、もう少し我慢することにしました。

先日、いつもお世話になっているフォトスタジオアリュージュさんに、婚活写真の撮影同行してきました。

IMG-3665.JPG

ハロウィンが近かったので、お部屋も流れている曲もハロウィン仕様になっていました。

最初は緊張してなかなか笑顔が難しい会員さんも、だんだんといい表情になってきました。

写真を撮っている途中でカメラマンさんがネクタイの結び方を変えてくれたのですが、結び方ひとつで全然印象が変わるのですね‼びっくりしました。

室内と外、両方撮ったのですが、外の方が自然な感じで良い写真が撮れるんですよね。
ライフデザインの会員さんは、ほとんどアリュージュさんにお願いしているのですが、写真を選ぶとやっぱり外の方が皆さん良い表情をされているので、外の写真が多くなっています。

撮影後はコメダ珈琲店にてファーストカウンセリングをしました。

いつまでに、どんな人と、どんな家庭を築きたいか。一ケ月何人の人とお見合いしたいか、そのためには何人くらいお申し込みをすれば良いのかなどなど。

必要書類の確認やプロフィールシートの確認、会員さんに色々なお話を聞いてカウンセラーからのPRを考えます。

撮影からファーストカウンセリングまでお疲れ様でした。
2020年ご成婚をめざして頑張りましょう‼

キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop