いよいよ結婚相談所もブレイクか?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

今日はこのような記事を見かけました。

結婚相談所、増える20代利用 婚活アプリも後押し

866e383fc0696167c0156d094c409d4e_s.jpg

いよいよブレイク間近か???

婚活アプリ(マッチングアプリ)がブレイクしたおかげで、結婚相談所も昔の古いイメージではなくなっていくと思います。

スマホと婚活や恋活は親和性が高いですからね。

特にアプリです。

アプリの利点はとにかく立ち上がりが早いことです。

そしてアプリ仕様でプロフィール写真、プロフィールも作られてますのできれいで見やすいです。

スキマ時間にお相手探しができるのですよ。

パソコンだと起動までに時間がかかるし、いつも持っているわけにはいきません。

また、スマホだとしても、ホームページのログイン画面からですと、アプリより立ち上げに時間がかかります。

更に、スマホでパソコン仕様の画面は見づらいですよね。

インターネット→スマホ→アプリとネット環境が進化するに従って結婚相談所もいよいよ日の目を見るときが近くなってきたかもしれません。

婚活アプリ(マッチングアプリ)は目的が婚活、恋活、その場を楽しむなど様々です。

でも結婚相談所は婚活が目的ですよ!

さらに、結婚相談所は婚活アプリやパーティーと違って、女性の方が男性よりも多いのです。

真剣に若い女性が結婚相談所で活動しているとわかれば、本当に結婚したい男性は参加するでしょう!

今回の記事の20代男性が増えているとのことですが、これは本当のことですよ。

信じられない方は結婚相談所に聞いてみてください。

次回は似て非なるもの、結婚相談所と大手結婚情報サービスについてお伝えします。


1周年記念キャンペーン
実施中です!
是非この機会に現代版結婚相談所を体験してみませんか⁇

お気軽にお問合せください(^^)

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市などにもお伺いします!


PageTop