成婚とは

ライフデザインの伯耆原 享子です。

いつになったら涼しくなるのか...。日は短くなってきましたが、秋はまだ遠い感じですね。


私達の仕事は会員さんを成婚までサポートする事です。

では、成婚てどういう事?と思いませんか?

IBJ正規加盟店での成婚とは、婚約までです。

プロポーズをして、両家にご挨拶をする。結婚一歩手前の所までです。

a5b5ff6468d79f6774da284b742c1049_s.jpg

一番大変な所、面倒な所、そこまでサポートするのが私達の特徴です。

他の婚活サービスでは、真剣交際、つまり一人に絞った交際が成婚です。

真剣交際になってからの方が、悩んだり問題が起きたりする事があるのですが、一番居て欲しい時にはサポートがいない‼という事になってしまうのです。

プロポーズはいつ、どんな場所ですれば良いのだろう。両家の挨拶はどうすれば良いのだろう。など、考える事がたくさんあります。

そんな時にサポート出来るのが私達仲人です。お相手の相談所仲人さんと連携プレーで二人の成婚までをサポートします。


自分の苦手な所、足りない所を補ってくれるサービスが良いですよね。婚活の成功の鍵は、自分に一番合っているサービスを探す事かもしれませんよ。

PageTop