逃げ恥婚、交際5ヶ月は早過ぎる?!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 覚です。

4935895_s.jpg


逃げ恥の星野源さんとガッキーこと新垣結衣さんが本当に結婚しちゃいました

連ドラでやっていたのが2016年だったことを考えると、あれから5年近くが経っています。

そして今年のスペシャルドラマをきっかけにして二人は5ヶ月という交際期間で結婚の報告までされました。

交際期間って人によってまちまちで、何年もお付き合いしている方もいれば数ヶ月の方もいるでしょう。

最近の婚活で交際期間って言うとどれぐらいだと思いますか?

実は結婚相談所では交際に入ってから6ヶ月以内に成婚(結婚の約束)するというルールがあります。

お互いに先延ばしをしないというメリットがあります。

無料のご相談に来られる方は、6ヶ月で成婚まで行けるの??と思う方もいます。

実際には今回の逃げ恥の二人のように5ヶ月とか、もっと言えば3ヶ月とか4ヶ月で成婚までされる方っているんですよね。

ご縁があれば期間の長い短いは関係ないです。

期間よりはどれだけ話す機会が持てるかどうか。

今で言えばコロナでなかなか会えませんが、オンラインや電話を使って話すことが出来ます。

あまり期間を空けずに二人が話すことができれば、関係性を作っていきやすいですし、それが二人のバロメーターになると思いますよ。

今回の二人はスペシャルドラマがの後、5ヶ月で何回会えたのでしょうかね?

ライフデザインでは、登録会員数「7万名達成記念キャンペーン」として、キャンペーン期間中【2021年05月01日(土)~2021年05月31日(月)】入会金無料とさせていただきます‼
オンライン無料相談も行っておりますので、興味のある方はお気軽にお問合せ下さい(^O^)

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop