週末、週明けの連絡はハラハラドキドキ

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

週末、週明けのメールは、ハラハラドキドキしています。

なぜかというと、お見合いの結果の連絡や交際についてなどの連絡が相談所さんからくるからです。

お見合い後、交際に進んだ!とか、交際していて真剣交際を考えている(^^)などの連絡なら良いのですが、「今回はご縁が繋がりませんでした。」とか「交際終了の申し出がありました。」などの連絡が来ると、"はぁ...(*´Д`)"と気分が落ち込みます。

会員さん達のショックの方が大きいと思いますが、私も自分の事のように思っているので、お相手の相談所さんからの連絡を見るのが凄く怖いです。

特に、交際中のお相手相談所さんからの連絡はドキドキします。

相談所間は、基本的には文字のやりとりなので、電話で話すことはほとんどありません。

初デートや2回目デート後に連絡が来ると、嫌~な予感がします...。

3676398_s.jpg

なぜならほとんどが、交際終了の連絡だからです。

交際終了を会員さんに伝えるのは、本当につらい(:_;)

デートの回数を重ねていてからの交際終了は特に言い辛いです。
でも伝えなければいけない。

がっかりしている姿が目に浮かびます...。

でも、それは本当に相性が合う人と出会うための過程なので、経験値を積めたと前向きに捉えていただきたい。

会員さんの中には、交際終了がショック過ぎて、食欲もなくなり会社も休んでしまった方もいました(:_;)でも、今は幸せな家庭を築いています‼

婚活は本当に山あり谷あり。良い時もあれば悪い時もあります。

心が折れそうな時に支えるのが、私達の仕事だと思っています。

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼


PageTop