婚活中の男性のみなさん、ご注意ください!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

桜の花がちらほらと咲いてきました(^^)日中は暖かい日も増えてきたような気がします。

以前、男性は好きになるスピードが早く、女性は少しずつ気持ちが上がっていくと書いたことがあると思います。

ですから、男性は女性が気持ちが上がってくるのを、待たなければなりません。

それなのに、お見合いをして仮交際(複数交際)に進むと、「俺の彼女!」くらいに思ってしまう方がいます。

交際と言っても、友達以上恋人未満なので、まだ彼女ではありません

3611071_s.jpg

ここは特に男性のみなさんに注意していただきたい所です。

女性の気持ちが上がっていないのに、好き好きモード全開だと、女性はひいてしまいます。

女性は、一つ一つ階段を上るように、ゆっくり気持ちが上がってきます。

本当にお相手女性と良い関係を築いていきたい時は、自分の気持ちは一旦落ち着かせて、自分の気持ちを表にあまり出さずに、女性が喜ぶことを一つずつしてあげることです。

それから、やってしまいがちな事として、返信に困る自分の日記です。

今日はこんなことをしました。こんなものを食べました。というようなことを長文で送ってしまう方がいます。

返信にとても困りますし、女性もだんだん疲れてしまいます。

お見合い後、交際に進んだ時、初デートまでは特にデートの日程を決めることに集中しましょう!

そして、初デートで会った時も、まだ彼女ではないということをお忘れなく...。

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになり、全国どこにお住いの方でも対応できるようになりました‼

PageTop