お見合い準備

ライフデザインの伯耆原 享子です。

75d1bd23567b84dedd64741545184975_s.jpg

暑い日が続いていますが、体調を崩していませんか?暑いと食欲もなくなりますよね。
水分をこまめに摂って、熱中症にならないように気をつけましょう。

今回は、ライフデザインがお見合いの前にどんなサポートをしているのかを書きたいと思います。

お見合いの成立率はそんなに高いとは言えないので、せっかく成立したお見合いは是非成功してほしい‼と願っています。

ですから、会員さん一人一人に合ったサポートを考えます。

必要に応じて、ライフデザインでは、男性会員さんには私が、女性会員さんには主人がお見合い相手になりきって、お見合いの練習をします。

なりきるのも難しいのですが、プロフィールの自己PR、担当カウンセラーからのPR、趣味などから想像して、人物像を作り上げます。

お見合い練習をしてみると、色々な気づきがあります。

ここからが私達の強みを活かせる所なのですが、男性目線、女性目線、夫婦目線でアドバイスする事が出来るので、振り返りをして、どこが良くなかったのか、どうしたらもっと会員さんの魅力を引き出せるのかなどを話し合います。

事前に準備することで、お見合い当日緊張せずに自分らしさを出して、お相手の方と楽しい時間を過ごせたら良いですよね。

ライフデザインでは、会員さん一人に対しカウンセラー二人で手厚いサポートをしています!

PageTop