迷ったら行動をするのは得策か?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 覚です。

婚活をしているとうまくいかないこともたくさんあります。

・申し込みをしてもなかなかお見合いが決まらない。

・お見合いをしても交際に行けない。

・交際をしても2回目3回目と続かない。

・真剣交際になかなか行けない。

・成婚退会ができない。

・結婚ができない。

人によって前にすんなり行けるところもあれば,、つまずいてしまうところもあります。

それぞれ前に進むためには課題も違います。

それぞれ、課題をどうすれば解決できるか?

しっかりと考えて行動につなげていくことが、次のステージに行くために大切なことです。

お見合いがなかなか成立しない時にはお相手に求める条件が高すぎないか?

またお申し込みを十分しているか?

交際がなかなか進めない時、初対面の相手からみて、第一印象が悪くなっていないか?

交際が続かない時、コミュニケーションはちゃんと取れているか?

真剣交際に行けない時、お互いの条件がクリアされているか?

相性はいいか?

成婚できない時、自分たちのことだけではなく家族のことも含めて話を進めることができているか?

結婚ができない時、結婚後の生活のイメージやお互いの考え方を話し合えているか?

それぞれの局面で悩んだ時、どうすれば前に進めるかしっかりと考えて行動を起こしていくことにより、今より可能性を高めることができるのではないでしょうか。

トライ&エラーをしながらゴールに向かうのが一番の近道です。

3939395_s.jpg

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020


PageTop