婚活男性は事前準備ができているか?

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 覚です。

初めてのデートではどんな会話をするでしょうか?

緊張しているのでなかなか思うように話せないこともあると思います。

でも婚活サイトや結婚相談所であればプロフィールがあるので、前もって準備しておくことができます。
プロフィールには「仕事」「趣味」「休日の過ごし方」「結婚観」など初めてお会いした時に話す内容がちりばめられています。

ではこのプロフィールをうまく活用して 、どのように話をすれば次のデートに進めるでしょうか?

なんとなく行き当たりばったりでお会いすると、コミュ力があるか波長が合わない限り、沈黙やつまらない会話になってしまう可能性があります。

今はググればいくらでも情報が入ってきますので、プロフィールのキーワードを活用して、積極的にいろんな情報を集めて当日を迎えることをおススメします。

またお会いしている時も自分ばかり話すのではなく、女性に楽しいと思ってもらうことを意識して話をすると良いです。

女性が7対3ぐらいで楽しい話をして 、男性は聞いてあげられると理想的ですね!

話を聞く時間が長いと、女性の楽しいことをたくさん知ることができるので、次のデートのお誘いにも応じてくれる可能性が高くなりますよ。

是非自分ばかり話をしないで、女性にたくさん話をしてもらって、満足感のあるデートにしてみてください。

66704_s.jpg

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020

PageTop