大宮ラブストーリー(オンライン婚活パーティー)開催しました!

群馬県太田市の結婚相談所
ライフデザインの伯耆原 覚です。

昨日、昼から Zoom で婚活パーティーを開催しました。

IMG-5076.JPG

大宮とはついてますが、リアルで開催できないので大宮で開催しているわけではありません。

もちろん、リアルに戻れば大宮でパーティーを開催します。

みんな和気あいあいと楽しくパーティーに参加することができたようで大変良かったです。

パーティーと言うと1対1での話が中心になることが多いのですが、ラブストーリーでは2対2で話することができるところに特徴があります。

はじめに自己紹介をして、その後2対2で話をします。

この時点でだんだん慣れてきます。
その後に質問コーナーがあります。

これがラブストーリーの名物イベントです。

そして最後に1対1でのトーク!!

パーティーの参加者も、はじめのうちは緊張してしまいます。

だから、いかに緊張をほぐして楽しく参加できるか、これが一番大切なことです。

みんな自分らしさを出すことができると、参加して良かったという気持ちになります。

もちろん、カップリングすれば更に嬉しいですよね。

今回は1組のカップリングでした。

なかなかリアルでのパーティーを開催することが難しい状況ですが、自宅から気軽に参加することができるので、ご興味がある方はお気軽にご参加ください!

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

LINE友だち追加はこちら
公式LINE

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020

PageTop