ZOOM打ち合わせ

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

先日 Zoom による打ち合わせを会員さんとしました。

IMG-4877.JPG


最近コロナによって対面でお会いすることが難しいため、ZOOM(オンライン)による打ち合わせ、面談、相談が多くなってきました。


最近はZOOMの名前を聞く機会は増えてきているので知らない人は少なくなってきているようです。

婚活ではZOOMは必須になりつつあります。


ただ、利用したことがない方にとっては実際ZOOMを使ったことがないとどうやって使えばいいのだろう?使えこなせるか?


ちゃんとお相手の顔は見ることができるのかな?


上手く話をすることができるのかな?


途中で通信がきれてしまったどうするのだろう?


素朴な疑問もたくさんあるかもしれませんね。


打ち合わせでも会員さんと実際にZOOMを使ってみて、いろいろと体験してもらいました。


1回利用するだけで、自分でも意外と使えるかもしれない。


お相手の顔も見れるし、話しもちゃんとできる。

ということがわかると思います。


お見合いやパーティーなどはじめて顔をみてお話をするときは第一印象はとても大切です。


今回もZOOMの操作の仕方はもちろんのこと、お相手の方に印象を悪くさせないようにすることをお伝えしました。


8/9(日)20時~に『オンラインを制する者は婚活を制する』と題したオンラインセミナーを開催します。
参加はこちらから


当日はオンラインのメリット、現状の婚活状況、オンライン(婚活サイト、婚活パーティー、結婚相談所)、オンラインの小技などを中心に夫婦でトーク番組形式で開催しますので、気軽にご参加ください。

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!また、オンライン入会面談、契約も出来るようになりました‼

#IBJ婚活応援2020

PageTop