ブライダルネットのサポート方法

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

先週末は腰が痛くて痛くて、座って立つ時にビリっと腰に電気が走るし、まともに歩けないし、寝返りしようとするとビリっと腰に電気が走るからよく眠れないし、大変でした(-_-;)
そして、今日整形外科に行ったところ、レントゲンは特に問題なく電気の治療をしていただいたら、帰りには普通に歩けるようになりました‼びっくり。
帰宅後に掃除機をかけられるくらい復活しました。良かった。

ブライダルネットのサポートをしていると、男性女性関係なく、とても丁寧に返事をしてくれる方もいれば、すごくぶっきらぼうな方もいます。

婚活サイトは、まず文字のやりとりが上手くいかなければ、会う所までたどりつくことが出来ません。ですから、ぶっきらぼうの方や、上から目線の方からのコメントを見ると、この方達は文字のやりとりが上手くできているのかな...。と心配になってきます。

自己PRに何も書いていない方もいます。せっかく自分をアピールできるチャンスなのに、使わないのはもったいないですよね。ご希望の方には、プロフィール写真や自己PRの文章についてもアドバイスしております。

その他、デートの悩み、文字のやりとりが続かない、会えない、マッチングしないなど婚活についての相談はzoomでも受け付けてます。
文字のやりとりよりも、話してしまった方が早いと考える方におススメです。
また、zoomのワンポイントアドバイスや、その方の映り方のチェックもしてあげることが出来ます。

相談にのってくれる人がいるのはとても心強かったと、真剣交際に進むブライダルネットのメンバーさんからメッセージが届いた時には嬉しかったです。

ライフデザインでは、ブライダルネットと結婚相談所の両方の活動が出来るセット割プランもありますので、お気軽にご連絡ください!

2017893.jpg

Zoomお悩み相談
こんな時だからこそ、自分に合う婚活方法を考えてみませんか?
婚活中のお悩みもお気軽にどうぞ‼

【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

メルマガ登録はこちら
出会い系の中から成功する婚活方法を見つけるためには!

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020


PageTop