柴田理恵さんは結婚相談所の仲人!

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 覚です。

IBJの公式アンバサダーである柴田理恵さんが今回結婚相談所の仲人役をしました。

結婚相談所の仲人おばちゃんが、柴田理恵だったら

この動画を見てもられば、現代版結婚相談所がどのような婚活かある程度イメージできますよ。

ライフデザインと違うところは基本紹介はしないです。

主体性をもって会員さんがスマホを使ってスキマ時間に申し込みをします。

申し込みをするときはマッチングアプリと同じで、その後の流れは違ってきます。

真剣な方が多いのが結婚相談所だと思ってもらうといいですかね。

あとはマッチングをしても文字のやりとりをして、うまくいった場合だけ会えるのがマッチングアプリです。

一方結婚相談所はマッチングすれば、その後、文字のやりとりなしで会えるのが特徴です。

結婚相談所ってまだまだ、知っている人は多いけれども、昔のイメージが強いです。

イメージって大事ですよね。

これを払しょくして、現代版結婚相談所を多くの方に知ってもらって、真剣に結婚をしたい方をサポートする。

コロナウィルスが完全に終息してませんが、会員さんはお見合い、交際とうまくお会いしているなと思います。

ウィルスを吹き飛ばして、ステキなご縁につなげてほしいです!

2acf611ad176f5a0b5c3d0180a505f09_s.jpg


【IBJ婚活応援2020】キャンペーン実施中‼

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

#IBJ婚活応援2020


PageTop