逆チョコもアリ?

太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

明日はバレンタインデーですね。

今日も毎年恒例の友チョコ作りのサポートをしています(^_^;)
今年はカップケーキとチョコレートボンボン、オレオチョコタルトです。カップケーキにはチョコレート付きのスプーンも添えて。
チョコレートボンボンの中には手作りイチゴジャムと手作りキャラメル!やれば出来るものですね。味見しましたが、美味しかったです。

IMG-4262.JPG

しか~し、カップケーキはまさかの失敗(>_<)分量を間違えたらしく、焼いても全然固まりません。生地がゆるいなぁとは思ったのですが・・・。
リベンジで、ホットケーキミックスを使ってチョコレートマフィンに変更。
今日は寝られるのでしょうか・・・。

毎年友チョコをせっせと作っていますが、いつになったら本命のチョコを作るのでしょうね〜。

先日の2020年冬ドラマ『恋はつづくよどこまでも』で、佐藤健演じる天堂先生が逆チョコで、チョココロネを渡していました。
今年は逆チョコでチョココロネが流行るんじゃないか⁈とも言われています。

明日はパン屋さんからチョココロネがなくなってしまうのか⁇

このドラマには、女性がキュンキュンするような男性の動作がたくさんあるので、男性は必見かもしれませんよ‼

恋愛ドラマが苦手な方でも、軽い気持ちで見られる面白いドラマだと思います。

明日のバレンタインにも、いろいろな場所で、いろいろな展開があるかもしれませんね。

"Happy Valentine"


まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop