婚活中の映画デートはアリ?

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」が明日公開です‼
息子は友達と観に行くそうです。
「スター・ウォーズ/フォースの覚醒」は私も付き添いで映画館で観たのですが、それ以前の話を観ていなかったので、正直よくわかりませんでした(^^;

よく会員さんからデートで映画に誘われたので行ってきますと聞くのですが、あまりオススメしません。その後、「デートはどうでしたか?」と聞くと、「映画は楽しかったです。」「あまり見たくない映画だったのでつまらなかったです。」など映画の感想しか出てこないこともあります。

また、「映画のチケットを用意してくれていました。」「映画代を渡したら受け取りました。」など映画のチケット問題もあります。どうしても二人が観たい映画があるというのならば行っても良いと思いますけどね。

ただ、交際中はできるだけたくさん話をして、お互いの事を知る時間にして欲しいので、ランチやディナーなどがオススメです。

結婚相談所での活動は進むすペースが早いので、3回デートをすると
・真剣交際に進みたい
・交際を終了しようか迷っている
・まだ決められない

などの3択が出てきます。

お見合い含め4回で真剣交際に進むか考えるわけですから、出来るだけお互いの事を知って、居心地や生理的にOKか、将来がイメージできるかなどを確認しなければなりません。

映画はご成婚退会して、二人でポップコーンを食べながらゆっくり行ってもらえれば良いかなと思います。

c9e0fb4cafaf617622fcdad5353e063e_s.jpg

キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!


まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop