婚活は謙虚に・・・

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

寒くなってきましたね~。朝、布団から出るのが少しずつ辛くなってきました。

先日、会員さんとの面談の中で素晴らしい‼と思ったことがありました。

その会員さんはすご~く謙虚なのです。

お申し込みを受けた方とはほとんどお会いします。

話をしている中で"私で良ければ"という言葉を聞いて、なんて謙虚なんだろう!と思いました。

婚活をしているとどうしても条件ばかりが目に付いてしまいます。

そして、どんどん相手に求める条件が多くなっていきます。

でも、大切なのは相手から選ばれること。

自分ばかり求めていても、求められなければ結婚は出来ません。

以前仲人さんと話していたときに、「お見合いを申し込まれても断ってばかりの人がいるけど、そういう人は良いご縁と結ばれないと思うんですよ。せっかく申し込んでくれたのだから、会うようにしていかないと、自分が申し込みをしても受けてもらえないと思う。縁を断ってばかりいたら良い流れが出来なくて良いご縁が結ばれないと思うんですよ。」と仰っていました。

82dee3d10800c6cdf95aee5e5ca5e087_s.jpg

確かに‼

生理的に受けつけないレベルなら仕方ないと思いますが、選んでくれたことに感謝して一度は会ってみて欲しいなと思います。

謙虚な姿勢で婚活をしていれば早く良いご縁が結ばれると思いますよ!

キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!

PageTop