なぜ冬はカップル向けのイベントが多いのでしょうか

群馬県太田市の結婚相談所

ライフデザインの伯耆原 享子です。

最近私は肩凝りがひどいです。気圧のせいでしょうか。
夏のように暑かったと思ったら、いきなり寒くなりましたよね。体がついていきません(泣)

でも、これからが婚活の1番盛り上がる季節です。張り切っていきましょう!

"クリスマスに一人でいるのは寂しい""綺麗なイルミネーションを恋人と見たい"
と思いませんか?

どうして冬ってたくさんカップル向けイベントがあるのでしょうか?

・クリスマス
・バレンタイン
・ホワイトデー
他にもカップル向けというわけではないですが、お正月に初詣に一緒に行ったりしますよね。
街コンは秋に多く、秋に出会って冬のイベントは二人で!という狙いがあるのでしょう。

カップル向けイベントが多い理由としては、寒くなって人肌恋しくなるからというのも理由の一つみたいです。

確かに!夏は暑いので、近くにいるとお互いの熱でより一層熱くなってしまいますから、近づきたくないという気持ちになります(^^;

でも冬は寒いので、二人で寄り添って暖かくなりたいと思うのでしょうね。

b1a407ba9942ef48f8076f77b0a63284_s.jpg

今一人で隣に誰か居てくれたらいいなぁ~と思っている方のために
キャンペーン実施中です!
ラストスパート!めざせ令和元年婚キャンペーン!!
是非、この機会に婚活始めてみませんか?

メルマガ配信中です!ご興味のある方はこちらから登録してみてください!

7日間でわかる無料メール「昔と違った!現代版結婚相談所の全貌~結婚を真剣にしたいあなたへ~」

まずは気軽にサポートを受けたい方はこちら
ブライダルネット

ライフデザインは完全出張型のため、近隣の伊勢崎市、桐生市、館林市、足利市だけでなく、関東全域お伺いします!


PageTop